敦賀BLUE DEVILS

福井県敦賀市で活動している男子ミニバスケットボールチームです。

きらめきカップ優勝!!

2005年07月10日 17時59分33秒 | 試合結果
きらめきCUPつるが2005は今日決勝リーグが行われ
ブルデビは、鳥羽、下庄を下し、見事優勝しました。


<決勝リーグの結果>
ブルデビ 52対45 鳥羽
ブルデビ 58対38 下庄 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も出ました きらめきカップ (匿名希望)
2005-07-14 23:59:48
初めての書き込み失礼します。

昨年僕も きらめきカップに出させていただきました。

きらめきカップと聞き「ピンッ」ときましたので書き込ませていただきます。僕のチームはきらめきカップ出場が決まり何とか 優勝したくて一生懸命練習しました。

予選、決勝と危ないかったけどなんとか優勝できました。

それで 決勝で試合をしたのがこの松原さんでした。

その後 松原さんといろいろな所でお世話になりました

そして いろいろな所で試合をしたおかげで 県内でやった大会でも優勝する事ができました。そして ついに   この年 全国大会出場もチームと試合をし 2点差で勝つことができました。これも すべて 松原さんのおかげだと思いました。本当にいろいろな大会に呼んでいただいた事を感謝します。ありがとうございました。そして  

きらめきカップ優勝おめでとうございました。
返信する
Unknown (しらこパパ)
2005-07-24 23:46:24
コメントありがとうございます。返事が遅くなって申し訳ありません。

これからもバスケットボールを通して、お互い切磋琢磨できたら良いですね。今後もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿