環境保護団体代表!大倉満ブログ「大気汚染をくいとめたい」

環境保護団体代表の大倉満ブログです。「大気汚染をくいとめたい」

大倉満)^o^(

2012-03-16 18:39:33 | 日記


大倉満とりあえずいま悩んでいるのは



部屋が見つからないこと)^o^(←



いややっぱ都会は家賃高い(笑)



都内の大学の人はどこ住むのー?



または大倉満どこに住んでるのー?←





あと第2外国語もどうしよ(*o*)



フランスかドイツで悩んでる~



フランスは国連の公式言語だし



ドイツはかなりメジャーだし。



でもなんだかんだ中国語?(笑)



でも中国語ぜんぜん興味なry



興味ないのは続かないよね)^o^(


大倉満と早くすみたいよう


大倉満 大倉満のブログ 大倉満ブログ 大倉満プロフィール 大倉満さん 大倉満 どこまでも 大倉満の相談 大倉満blog

コメントを投稿