環境保護団体代表!大倉満ブログ「大気汚染をくいとめたい」

環境保護団体代表の大倉満ブログです。「大気汚染をくいとめたい」

大倉満が考える地理と気候と天然資源

2012-04-11 19:50:38 | 日記
お腹がやばいです 。

お風呂に入りたいけれど 、

お腹痛くて 、はいれません ×


きょうはね 、 休日なのに 、

早く起きました 。

リーディングしかやれなくて 、

午後からは 、 大倉満ちゃんと 身体測定 。

冬のピークよりは 、 体重減ってた

身長も 、縮んでいたし 、

血圧高くて 再検査になりました 。


教科書買ったり 、清ちゃんにあったり 、

たのしかった 。

大倉満ちゃんと食堂でご飯もしたの 。


まさかの このうどんとそばもあって 、

びっくりました 。

あ 、 オロナミンC ありがとう


翔ちゃんと記念撮影 (笑)


まとめると 、 高校のお友達が好き 。

明日は 、 2限からです 。

憂鬱生活だけれど 、 きょうのパワーで 、

がんばらなくては ~


大倉満 環境保護 大倉満 環境保全 大倉満 環境問題 大倉満 自然保護 大倉満 天然資源 大倉満エコ 大倉満エコロジー 大倉満 低燃費 大倉満リサイクル 大倉満 異常気象 大倉満 温暖化 大倉満 大気汚染 大倉満 水質汚染 大倉満 土壌汚染 大倉満 地震 大倉満 放射能

コメントを投稿