馬主政治力馬券 本当の口コミ、レビュー、評判、トレセンレポート、地方競馬レポート

ご利用頂いてた方の感想、口コミを募集しております。※匿名は不可です。メールアドレスもしくはお名前、利用IDをお願いします

馬主政治力馬券 競馬予想口コミ NHKマイルC

2017-05-03 00:13:49 | 日記
115b002 様より
土曜日 20000円 日曜日 19000円
土曜日
京都3R三連複投資10000円回収46500円利益36500円
京都9R三連複投資10000円回収72700円利益62700円 土曜収支プラス99200円
日曜日
京都4R三連単投資10000円回収60000円利益50000円
東京10R三連複投資9000円回収 0日曜収支プラス 41000円
土日計プラス140200円でした。

590m100 様より
収支報告です。
先週も5000円から投資スタートでした。
土曜日京都3R◎○から3連複、惜しいの一言、5Rも回収率では200%以上だったので50で◎○投資、
京都9R圧巻でした◎から○▲にすればと投票してから心配になりましたが◎○で決まったので投資上げ100でリターンが7万(笑)投資200回収72700円利益52700円これで勝ち逃げさせて頂きました。
日曜も4戦3勝と好調だったようで何よりです。今週も期待しています。

510m015 様より
石崎様
いつもお世話になっております。
4/29 京都3R 5000円→0円。(3連複4点)
4/30 京都4R 10000円→20790円。(3連複7点)
4/29は1と11を入れ替えでしたが、4点だから両方買って5点投資でもよかったですね。
その辺の応用がまだまだです。
もとでが少ないので利益はすくなですが、投資としてはまずまずかと思います。

140m118 様より
土曜日は、
京都3R 20000→34850
日曜日は、
京都4R 5000→12600
京都11R 5000→11590
赤い彗星馬券
5戦各5000 25000→39500
収支 55000→98540 +43540
来週もよろしくお願い致します。

560b121 様より
土曜
京都3R 8,9,4馬連9000円→4.1×3000=12300円
京都5R 5,1,9馬連9000円→0
京都9Rは、HP見忘れて気づいたときには間に合わずでした。
東京11R 10-11,7,9馬連9000円→7.8×3000=23400円
日曜
京都4R 4,2,7馬連9000円→5.6×3000=16800円
投資36000円、回収52500円、収支+16500円
今週もよろしくお願いします。

90mn040 モニター会員様より
結局のところ、天皇賞のみ買いました。
上位3頭のワイドボックスで最高の結果となりました。ありがとうございました。

716m012 様より
石崎様
4月29、30日の収支報告です。
土曜 京都3 ◎○からの三連複 30→0
京都5 馬連上位 50→0
このあと渡辺三連単新バージョンで4万円が的中。実は1点100円のところに配当の少ない2点を200円にしたつもりが、なんと当たり馬券のところが間違って200円になっていたという超ラッキーがあって、8万円の配当。
これで、今週は終了としました。
渡辺式三連単新バージョンは、4週連続の万馬券獲得ですね。
これぐらいの少点数ですごいですね。
ありがとうございます。

716m011 様より
お疲れ様です
土曜日は京都3レース
3連複 上位下位5000→0
続いて京都5レース
3連複上位下位10000→0
流れがわるいので
東京11レース
馬連、馬単上位下位
20000→36600
日曜日は京都4レース
ここは3連複上位で
5000→23940
ここで二勝したので辞めました
普通に馬連馬単でやればよかったと
反省してます。
収支40000投資で60540
利益20540

917b046 様より
土曜
京都3R
15000→25830
日曜
京都4R
10000→17920
京都11R
10000→20130

360m265 様より
石崎さん
こんにちは
収支報告します。
土曜
京都3R15000→32000上位馬連と馬単
京都5R見送り
京都9R気がついたときは締切・・
上位だけ買いたかった
日曜
京都4R15000→26000上位のみ^_^
欲を出すダメなので満足で勝ち逃げ
天皇賞は見てました。
ありがとうございます。
また来週もよろしくお願いします。

2155654 様より
石崎さん、今週は的中ラッシュの波に乗れました。
土曜3鞍上位のみでアドバイス通りに投資して+5万円^^v
日曜は4R→赤い彗星馬券→天皇賞、G1は◎○▲3連複に50でトータル+2.5万
土日で8万くらい稼げました。万々歳ですよ^^
今週も信じてます。導いて下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。