馬主政治力馬券 本当の口コミ、レビュー、評判、トレセンレポート、地方競馬レポート

ご利用頂いてた方の感想、口コミを募集しております。※匿名は不可です。メールアドレスもしくはお名前、利用IDをお願いします

馬主政治力馬券塾 トレセンレポート 先週の回顧

2018-08-30 01:39:08 | 日記
メインブログ水曜想定情報更新しました。ランキング12位



【枠出目予言無料メルマガ】
※新規ご登録の方へは今週の「東西重賞」の◎○1点馬券を馬券をプレゼント
先週は無料公開でも25倍的中をお届けしました


トレセンレポート担当の中堅マネージャーです


来週から阪神開催なので石崎さんとの打ち合わせの機会も増えると思います
私のブログも楽しみにしてて下さいね


いよいよ夏競馬終盤戦
ここも、夏競馬特有の展開がありました


先週の重賞回顧です


新潟2歳S(G3)芝1600m
もっとレベルの高い競馬が行われると思いきや、蓋を開けてみれば丁重なメンバー構成。実力馬はあえてここを使わず体調万全に秋競馬に備えている事が十分分かります。今年はクラシックには直結しなさそう。


ケイデンスコール 1着
ごっつぁんゴール的な展開で全てがハマった感じ。ハイペースで前が無駄な脚、内荒れを走りながら、
この馬は見事に脚を溜めグリーンベルトを捕まえた結果でした。現状を見るとマイルまでなので朝日杯までに重賞で勝ち負け出来れば


アンブロークン 2着
1番底力が見られたのがこの馬。折り合い最悪の中、最後まで伸びきれたのは評価。経験を積めばこの馬が1番期待できそう。
石川君が上手く乗りこなせませんでした。もう1走は石川君で行くようなので再度狙いたいです


スティルネス 3着
攻めず守らず流れに乗りの3着。決めても無ければロスも無かった為、4着も同様だが今後も入着止まりでしょう。
人気薄でしたがロードクエストの下と言う事でこのレース買う下地はあったが・・・・・


エルモンストロ 着外
しっかり攻め切った結果、決め手有利の展開になってしまい着外。
ただ、見事な初速は見せており、距離短縮で改めて。


キーンランドC(G3)芝1200m
イケイケ芝な札幌芝短距離。ここでも実力、先行力超有利な展開に。

ナックビーナス 1着
騎手、先行力、実力、メンバー全てが揃ったレース。あの競馬をされたらこの開催は誰も勝てないです。
モレイラが掘厩舎の馬でこの馬を選んだのは納得の結果でした


ダノンスマッシュ 2着
先行ロスないポジションで脚を溜めれた。ただ、勝ち馬は既に前にいる状況はちょっと実力の差を見せつけられた感じ。


ペイシャフェリシタ 3着
ダノンスマッシュ同様の展開で3着。札幌開催の短距離を熟知した乗り方で今後もローカル短距離は軽視出来ない。

スターオブペルシャ 着外
全く合わない展開ながら怒涛の追い込みで五着。賞金を加算したかったのが厩舎の正直なところだが、実力はしっかり見せつけれた。
内枠をロスなく運べました








こちらでも馬券に繋がる一言メモ公開しています。騎手/厩舎ランク10位



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。