似顔絵ブログ Kすたいる。

自分の描いた絵で誰か1人でも笑顔になってくれる。
それだけで幸せなんです!

載りました!part 2

2009-08-16 16:32:36 | 載りました!
豊田自動織機の内藤恵美さんのブログでも紹介していただいた、
恵美さんとミッシェル・スミスさんの似顔絵が、
ソフトボールマガジン9月号の読者のページに載りました

ぜひ立ち読みして下さい



8月13日・・・運命の日。

採用候補7種目からIOC総会に推薦する2種目に、
残念ながらソフトは選ばれませんでした

でも
9月号で山田さんが言っているように、
「日本のなかのソフトボール人気をこの一年で終わらせたくない」
だから、これからも選手達の似顔絵を描き続けます
絵を見てソフトに少しでも興味を持ってもらえれば

そして出来る限り試合も観に行きます
やっぱり生で観るソフトは最高です
今年ももちろん京都まで決勝トーナメントを観に行きます

皆さんもぜひ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立ち読み (さなえさん)
2009-08-17 11:49:27
似顔絵は勿論いつも最高!

先日 本屋さんで「ソフトボールマガジン」を
立ち読みしました。

今度はNASUの文章を読んで新たな発見!
文章力の才能を持つNASUさん。

今後も更に両方を伸ばして行ってね。
返信する
さなえさんへ (NASU)
2009-09-13 21:03:28
立ち読みありがとうございます
そして返事が遅くなってしまいすいません

絵だけでなく文章まで褒めてもらえるとは
他のメンバーさん達にも文章を褒められたので、
ブログの方でも頑張ります

いつかさなえさんのブログが見れるのを
楽しみにしています
返信する