クロスステッチ日記

クロスステッチ日記

刺し間違い・・・・

2013-06-12 06:55:51 | 日記

イニシャルの位置を間違えました

ほどいてやり直しです。

なかなか進みません。

 

そして、こちらも一目間違えて、多く刺しちゃいました

かなり刺してから気づいてたので、このまま刺しちゃいます。

 

今日は雨

野暮用があるけど、合間を見てすこしづつ刺せれば良いな

 

 

p>にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-06-15 11:00:31
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす\(o⌒∇⌒o)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
めぐみ様 (十六夜)
2013-06-17 16:45:58
こんにちは。

私もコメントするのは緊張します^^
なかなか更新できませんが、
また来てくださいね。
返信する

コメントを投稿