鳥飼高校同窓会ブログ「HISHOUKAI」

鳥高ファイナル ブログを改め、引き続き同窓会ブログとしてやっていきます。
同窓会の情報やスタッフの話など更新しますね。

工作員23号です。。。

2009-03-05 22:05:34 | 工作員23号!今日も行く
皆さん…御久し振りです。私…工作員23号です。正直…色々悩み…どうしたらいいんか判らん状態になり…自分が置かれてる立場から、逃げれるロケットを製作しそろそろ旅立つ所でした…。でも皆で色々やってきた事思い返すと…先輩達の思いを聞かされると…やらなあかんと思い…『何とかして成功させるぞっ』という思いになり…旅立てるロケットを解体し…皆で感動の嵐を呼び起せる…巨大扇風機を製作する事にしました。それで…再開し始めは…いつもいつも…私の心強い味方の教頭先生と池田先生に会い大まかな打ち合わせし…皆に伝えたのが再開第1撃でした。追伸…ファンタジアさん…せっかくクリハイのライブ招待してくれましたが…行けそうにありません…。すみません…。

最新の画像もっと見る