鳥飼高校同窓会ブログ「HISHOUKAI」

鳥高ファイナル ブログを改め、引き続き同窓会ブログとしてやっていきます。
同窓会の情報やスタッフの話など更新しますね。

眠れない・・・あと、28日!

2009-02-26 04:48:55 | ミカンのカウントダウンブログ
ものすごいプレッシャーを感じる。不安。
役員のみんなも疲れ、重圧、ずれ…何か色々あって、元気がない。
ぶつかりあっても、乗り越えて、このメンバーで最後までやり遂げたい。
一人ひとりの力が必要で、誰が欠けても駄目だ。と思う。

私がいうのも変だけどみんな、本当に頑張ってる。
仕事や学校や家庭など、沢山のことがあるのに、鳥高の為に時間いっぱい使ってる。
失敗したり、進まず戻ったり、クレームあったり、謝ったり、辛いこともある。正直、やめたくなることも…ある。

だけど、もう鳥高が無くなるのは決まっていて、後には引けない。
「卒業生に喜んでもらうために…」それだけを考えて、突き進むしかない。後悔なく、最後には心からお互いをたたえあいたい。

助けてくれる先輩、同級生、後輩のみなさん。本当にありがとうございます。大変な分、優しさが身にしみます。また、応援してくださっているご家族のみなさんにもお礼がいいたいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気づき (Chi~)
2009-02-28 20:17:11
無くなるとわかってからいろいろされてますね。世代の違いが集まってなさること大変でしょうが頑張って下さい。
核のひづみは全体がまとまりませんからね。ぶれない核で一丸となって頑張って下さい。無くなってわかる事の大切な無くなる前に気づいて欲しかった。第一回閉校を阻止したときにもっと頑張ればよかったと後悔しています。
ファイナル楽しみにしています。
返信する