鳥飼高校同窓会ブログ「HISHOUKAI」

鳥高ファイナル ブログを改め、引き続き同窓会ブログとしてやっていきます。
同窓会の情報やスタッフの話など更新しますね。

いよいよ当日!!

2009-03-28 05:41:46 | ミカンのカウントダウンブログ
当日になってしまいました。

数時間で始まります。。。雨は降らないようでホットしました。

冷えそうなので、みなさん暖かい格好できてくださいね。

たくさんの卒業生、地域のみなさんと楽しい時間がすごせるように精いっぱいがんばります。

実行委員、スタッフ、寝不足で疲れもたまっています。

絶対無事故で。気を引き締めよう。

応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アロハ)
2009-03-29 18:46:35
ミクシィから飛んできました。

たまたま母校の情報がしりたくて・・・

え~~!!!
廃校なんですかぁ~!!
しかも、今日がファイナルとは・・・

今は、東京にいるので、全く知らずに・・・
去年大阪に行ったのに、摂津方面には、行かなかったし・・・。

私は、もう卒業して、22年になるなぁ・・。
想い出の母校が無くなるとは、ショックです。

最後に、学校を盛り上げてくれた、皆さん!
ご苦労さまでした。

『鳥校ばんざーい!ありがとう!』
返信する
お疲れさまでした (3期生)
2009-03-29 22:10:37
すごくすごく感激しました。
そして、このようなイベントを計画・運営して下さった実行委員の皆様、ありがとうございました。
このようなイベントがあるとは全く知らず、
昨日知り、急遽本日の午後からの参加となりましたが、最後はウルウルしてしまいました。

あるべき存在が、無くなることで、その存在がとても大切だったことに気づく・・・
そんな感じです。

高校生だったころの自分を思い出して、
私も22年前にワープしました。

体育館の階段を上履きを脱がずに昇って、
すごーく先生に叱られたこと、
好きだった先輩にチョコレートが渡せなくて、
ウロウロしていた玄関・・・
色々な思い出がこみ上げてきます(泣)

本当に、実行委員の皆様ありがとうございました。
返信する
森 翼さんのPV (アロハ)
2009-03-30 11:42:04
You Tubeで早速観ました!!

22年ぶりの鳥高・・・懐かしく、変わってない校舎。

映像で見ると色々と昔を想い出しますね。

授業をさぼり、茨木のダイエーに遊びにいったのが、先生にばれて、自転車置き場で、担任だった、体育の女教師のビンタされたり・・・。

ソフトボール部の男の子に片思いして、放課後、テニスコートの前で告白したり・・・。

当時の制服は、女子もネクタイだったから、絞めるの面倒だった・・・。

グリコ社長の誘拐事件の倉庫も、学校から近く、恐怖でした・・・。

22年ぶりに、校舎が無くなる前に行ってみよう

返信する