鳥飼高校同窓会ブログ「HISHOUKAI」

鳥高ファイナル ブログを改め、引き続き同窓会ブログとしてやっていきます。
同窓会の情報やスタッフの話など更新しますね。

あと、24日!先生は何年たってもずっと先生。

2009-03-02 01:09:48 | ミカンのカウントダウンブログ
28日の土曜日、27期生の卒業式、そして閉校式。
本来なら、卒業生みんなにご案内をしないといけないところだけど、会場のキャパを考え、同窓会の閉校式はファイナルイベントとしました。
最後の卒業生、27期生は140名。後輩のいない、最後の一年の行事は特にさびしかったと思います。そして、見送る在校生もいない。お手伝いをしてくれた同窓会のメンバーでいっぱいの思いもこめて拍手をしました。
お昼からは数名のメンバーでポスター貼りやチラシ配りを頑張りました。
夜は、学校PTA主催の「思い出を語る会」。ホテルのキャパもあり、同窓会の席は限定されてしまうので、これもみなさんにご案内できませんでした。現・旧役員とお手伝いのメンバー数名で参加し、ファイナルのPRし、先生方をいっぱい誘ってきました。「鳥高がすきやから」とか「卒業生がきてくれるなら」と予定をあけてくれる先生。「現任校との調節をしていけるようにしたい」とおっしゃった先生。できるだけ声をかけました。(別で詳しく掲載しますね。先生方!実名で載せますね。お許しを)卒業生のみなさん、楽しみにしていてくださいね!

最新の画像もっと見る