鳥飼高校同窓会ブログ「HISHOUKAI」

鳥高ファイナル ブログを改め、引き続き同窓会ブログとしてやっていきます。
同窓会の情報やスタッフの話など更新しますね。

あと2日!!もやしさんへ

2009-03-26 01:07:05 | ミカンのカウントダウンブログ
イベントがもう目の前にせまってきました。
大詰めです。
ピンチです。パソコンが壊れそうです。
お返事できなくなったらごめんなさい。。。

もやしさんのご質問ですが。。。
たくさんの人がたぶん聞きたい情報だと思います。
ごめんなさい。その時間に集中してしまうので、
あえて公表していないのです。
ただ、朝一でも夕方でもありませんとだけ伝えておきます。
朝から盛りだくさんの内容なので、早めに来てくださいね~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (もやし)
2009-03-26 17:14:10
ご回答有難うございました。
確かに集中してしまいますよね…。
つまらない質問してすみませんでした。
返信する