鳥飼高校同窓会ブログ「HISHOUKAI」

鳥高ファイナル ブログを改め、引き続き同窓会ブログとしてやっていきます。
同窓会の情報やスタッフの話など更新しますね。

あと、15日!いよいよ詰めの段階!

2009-03-12 00:39:00 | ミカンのカウントダウンブログ
役員会で、前日・当日・翌日の流れを確認、細かいところまで
検討していきました。
これからはさらに詰めていき、動員もはかっていきます。
スタッフとして、一緒に頑張ってくれる方を募集します。
コメントお待ちしていますね!
フリマ・模擬店も、受付延長しています。
よろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーですか?? (じゅんぺ~)
2009-03-13 11:11:17
役員の方ご苦労様です。

準備の方は進んでますでしょうか??

提案なんですが、一度ボランティアスタッフを集めてスタッフ会議した方がいいと思うのですが??

お忙しい中、勝手なこと言って申し訳ないです
返信する