ミント

鶴見の賃貸はお任せのマルセビル管理㈱で 楽しくお仕事してます

行ってきました スカイツリーと海ほたる

2012-09-14 14:40:15 | 日記

 

主人の親が 札幌から遊びに来てくれてます

 

平日 久々に ドライブしてきました

海ほたる

思った以上に 感激する景色でした
海から見た横浜 東京 千葉は ちがってみえました。

そのあと

運よく予約できた 湯島のくろぎ
鯛茶漬けランチを食べて

みんな感激 
今回はおかわりは1回しかできませんでした

デザートの塩アイスもおいしかったです

主人が 夜も食べにきてみたいと 予約状況を聞いたら 来年2月まで埋まっているそうです

 

そして そして 今回の一番のメインの スカイツリー

  

今まで なんども 遠くから眺めていたので それほど 感激はしないかと思ったのですが

さすが 真下からみると 迫力満点 大感激

 

チケットは1時間ほど並んで購入できました

  

今度は 陸の高いところから 横浜 東京 千葉を見ました

 

両親も大喜び 

私も大喜びです

 

横浜市 鶴見 賃貸 お部屋探しは マルセビル管理まで

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿