Little by little.

気が向いた時に更新するワガママblogです

和尚様

2009-10-02 22:06:22 | Weblog
いつも話しを聴いてもらってる和尚様に
体調の悪いのが続いたり良いことが起こらないとそうだんしたら

負の力には厄が寄って来てしまうから
しょうがない。大丈夫と開き直りなさい。と

7月から10月迄は厄だから今は思い通りに行かない。
耐えるしか無いけど努力と動くことは止めないこと。

とアドバイスをくれました。

和尚様今月13日から1ヶ月ちょっと入院されるそうで…
そんな時にあたしの事考えて下さって…
退院したらゆっくり話を聞くし
入院前も何かあったらいつでもしておいでと言って下さった。

和尚様の入院に泣いてしまったあたしにも
死ぬような病気じゃ無いですし戻ったら話しましょうって優しくて…


Hたんとラブラブでいれたらあたしは大体幸せなんだけど…

また連絡もくれなくなっちゃった…


和尚様が元気になりますように…祈