ふさふさ

2007-09-26 18:25:13 | MINWOO
(NHKラジオハングル9月号 応用編 P114より)

 ☆ ~아/어 죽겠다 「~でたまらない、~で死にそうだ」

   (例文)
   チョ トリ ポクスルポクスラン カンアジ キヨウォ チュッケッソ
   저 털이 복슬복슬한 강아지 귀여워 죽겠어.
   あの毛がふさふさな子犬、かわいくてたまらない。

   

   …저 털이 복슬복슬한 이민우 귀여워 죽겠어.


オチにすらなってねぇ…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらない (masa)
2007-09-28 10:12:24
たしかに....たまりません。
ご自慢の(?)腹毛が更に
つやつやふっさんふっさんになりますようにっ!
片田舎から祈っている今日この頃です。
返信する
北風と太陽 (みーすけ)
2007-09-29 12:24:34
秋の訪れとともに
はらげご開帳のチャンスも減る一方…。

どうにかして毛ミヌの周囲の気温を
常に30℃前後に保つ妙案はないでしょうか…。
(どういう妄想なんだ)
返信する
男臭い (ひー)
2007-09-30 18:46:42
みーすけさん!!新装開店!!このミヌプンプン臭いますよ!!violet perfume!!!(ぜひ、歌いながら読んでください)
ハングルがじかに見れます!!!嬉しいです!!
うちも、ハングルで一句詠みました!!
メールしてもいいですか?しちゃいます!!
返信する
vioret perfume~♪ (みーすけ)
2007-10-03 19:36:04
まさに!
んー、どんなにおいなんでしょ、毛ミヌのにおいはっ。

…あせくさそー…。(身も蓋もない)

いやいやいやっ!ふんわりあま~いいちごのにおいです!
(29歳男子捕まえてそれはムリがあるか…)

しかしハングルで一句って!
アタイにはむりっす!日本語でもむりっす!ひーさんすげー!
返信する