もしゃ

2008-11-29 13:06:46 | SHINHWA
ただ今へそへそんパワープレイ中。
「사랑하기 좋은 날(サランハギ チョウン ナル 恋日和)」がかかってます。
あ、今「Urban Fever」に変わった。(笑)

明日の王子謁見にあたり今日から前夜祭が開催されます。
中2の会で韓国料理つついて飲んだくれるだけ)

もろもろの精算にあたり「大入袋」を購入しました。
「明日の王子謁見が大入でありますように」との願いを込めました。



でもそれだけだと捻りがないので




ここで描いたのよりヘタんなってるよ!絵なんか描いたの2月のミヌコンレポ以来だよ。

へそん画伯の圧倒的な筆力にただ頭を垂れるのみ。
今日で私は絵筆を折ることに致します。


今日明日と、有楽町で14歳になってきます!VIVA☆中2!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かむさむにだ (うみ)
2008-12-04 22:36:53
大入袋のおかげで本当に満席になって
とっても楽しいライブでした~
お付き合い感謝です
やっと3人でコンサを見るという夢がかないました~
また来年来てくれるらしいので、また3人突っ込みながら見たいですわ^^
次回、あざらしとカニの絵楽しみにしております~
返信する
おそい (みーすけ)
2008-12-15 23:36:31
おそすぎます、レスが。すいません。
へそこんで声が枯れるとは思いもしませんでした。いやー楽しかった。
そして心底しんへそんはSだと知った、2008年、初冬…。
いいカンジにいたぶられました。快感☆

あざらしとカニにはシャッポを脱ぎましたよ。
ヘソンおっぱったら、どこまで本気なのかが全く読めません。ステキ。

本当におつかれさまでした!
返信する