「萌え」の反対は「萎え」

2006-08-03 23:22:01 | DIARY
今日は掛け値無しにシモいです。

会社でクサい食べ物の話になって、
韓国のエイの刺身(홍어회:ホンオフェ)ってのがものすごいんだそうです。
その匂いはくさやを遥かに凌ぐという。
(でもホンオフェより臭いシュール・ストレミングス(なんだそれ)は
あまりのすごさに森で開封するんだそうです。人里離れないとだめって一体…。)

「激臭大戦隊クサレンジャー」

このHPを見つけたんですが、私がチャガルチ市場(釜山の魚市場)に行ったとき、

「こりゃやべーだろ!でも何!?聞けない!恥ずかしくて!!」

というものがあったのです。
しかも時々ぴゅーっと水を噴く!キケン!なまこの仲間!?
ソレが「ユムシ」。このHPで解明しました。

もう見ればおわかりだとおもうのですが………にそっくりです。

ああ…このブログでは自らに課した腐女子コードを逸脱しない
キュートな下品さを心掛けていたのですが今日その禁を侵しました…。

でもわかってすっきりした。

このHP、いい大人が真剣に遊んでるのでとっても面白かったです。

最新の画像もっと見る