5. サランハヌン サラマ

2008-06-18 02:06:20 | The secret between us
사랑하는 사람아(サランハヌン サラマ 愛する人よ)

クデガ ネ ギョトゥル トナン ゴポダ
그대가 내 곁을 떠난 것보다
君が行ってしまったことより

チャレジュジ モッタン ゲ アプンデ
잘해주지 못한 게 아픈데
君を大事にしてあげられなかったことが辛い

クデガ ネ ギョテ オンヌン ゴポダ
그대가 내 곁에 없는 것보다
君がそばにいないことより

ナボダ マニ アプルカバ コクチョン デ
나보다 많이 아플까봐 걱정 돼
僕より傷ついてないか心配だよ

クデガ ナエゲ ジョットン サランハナロ
그대가 나에게 줬던 사랑하나로
君が僕にくれた愛だけで

ナヌン サル ス イッソヨ
나는 살 수 있어요
僕は生きていける

クゴシ ネ チョンブニカ
그것이 내 전부니까
それが僕のすべてだから


  サランハヌン サラマ サランハヌン サラマ
 *사랑하는 사람아 사랑하는 사람아
  愛する人よ 愛する人よ

  ナ ホンジャ ガスメ ムド ドゥル サラマ
  나 혼자 가슴에 묻어 둘 사람아
  僕一人の胸に 深く刻んだ人よ

  アンニョイラヌン マルボダ ネ サラウル モルヌン
  안녕이라는 말보다 내 사랑을 모르는
  「元気だった?」なんて言葉より 僕の愛がわからない

  ニガ ミウォソ (ノム ミウォソ)
  네가 미워서 (너무 미워서)
  君を恨むよ (とても恨むよ)

  ノム ミウォソ トオッ サランヘ
  너무 미워서 더욱 사랑해
  そして恨むほどに 愛が止まらないんだ


ニガ ジュン ウスムン フリョジョ ガゴ
네가 준 웃음은 흐려져 가고
君が見せた微笑みが遠くなり

アパットン ヌンムルマン ト チンハンデ
아팠던 눈물만 더 진한데
辛かった涙は枯れ果て

ネガ ジュン サラウン イジョジョ ガゴ
내가 준 사랑은 잊혀져 가고
君の愛は忘れさられ

モッテン マロ タチョッスル クデ センガッケ
못된 말로 다쳤을 그대 생각해
ひどい言葉で傷つけた君を想う

クデガ ナエゲ ジョットン サランハナロ
그대가 나에게 줬던 사랑하나로
君が僕にくれた愛だけで

ナヌン サル ス イッソヨ
나는 살 수 있어요
僕は生きていける

クゴシ ナル サルゲ ヘ
그것이 나를 살게 해
それが僕を生かしてくれる


 *repeat


サランハヌン サラマ サランハヌン サラマ
사랑하는 사람아 사랑하는 사람아
愛する君よ 愛する君よ

ネ ジュブン ガスメ サラガル サラマ
내 좁은 가슴에 살아갈 사람아
頑なな僕の心に生きる人


アムリ ウェチョ プロド トゥィ トラボジ アヌン
아무리 외쳐 불러도 뒤 돌아보지 않는
どんなに叫んでも ふり返らない

ニガ ミウォソ (ノム ミウォソ)
네가 미워서 (너무 미워서)
君を恨むよ (とても恨むよ)

ノム ミウォソ トオッ クリウォ
너무 미워서 더욱 그리워
そして恨むほどに 君が恋しい

-----------------------

「憎む」と「恨む」と迷ったんですが大してかわらん…。

ちょっとにーさん!ええうたやーん!

最新の画像もっと見る