Production Note 38

2008-05-23 01:33:06 | PD NOTE


Q10. 最後に、僕を見守ってくれたあなた達に…

E 家族、メンバー、友達、スタッフ、ファン
  そしてこの文を読んでいるあなたのために
  毎日眠る前に祈ります。
  長い間続いた大事な縁
  大韓民国最長寿グループとファンというタイトルと記録!
  毎日新たな気持ちで小さな事に振り回されず
  大きな絵を描きつつ、お互いに寂しいことがあっても
  まず互いに必要な人間になってあげる
  10年の経験と余裕で
  他の人々の模範になる子供になろう!
  
M この言葉は他の人にはめったに言わないんだけど…
  あ い し て る

D もう言わなくてもわかるよね?
  10年という間、僕らを守ってくれた
  全ての人に感謝します…
  この10年はあっさりと過ぎ去った日々じゃなく
  ふり返ったときに口元に小さい微笑みがこぼれる
  時間だったら嬉しいな。僕みたいに~~~~~~~~~
  これからも素敵な思い出をたくさんつくってあげるから期待してて!
  僕らだけの思い出のアルバムをいっぱいにしていこう!!!

H 10年間苦労が多かった、健気なみんな…
  10年後にまた自らをお祝いして
  僕たちが一つだってことを感じよう…
  ファンのみなさんありがとう…
  うまい言葉が見つからないけど気持ちは通じたって信じてる~
  これからもず~~~っと 一緒だよ~~!!!!

J 心から愛する
  エリック兄、ドンワン兄、ヘソン兄、ミヌ兄、そしてエンディ…
  何も言わなくたってお互いをわかってるから
  愛してるって言葉を言わなくてもみんなわかるよね??^-^*
  10年の間いつも僕ら神話のそばで見守ってくれた
  神話創造(ファン)と国内外のファンの皆さん、本当に愛しています。
  これから15年、20年が経っても
  僕らのそばで見守って応援してください…。
  僕らもその力をもらって
  いつまでもみんなのために歌いたいです…v

A 今まで10年という時間
  一緒にいてくれたメンバーにありがとう。
  20年、30年一緒にいられたらうれしいな。
  そして僕らがここまで来られる力になってくれた
  事務所スタッフに感謝してます。ファンの皆さんにもいつも感謝してます。
  ファンのみんながいなかったら
  神話というグループはここまでここまでこられませんでした~~。
  これからも神話はずっとずっと続いていきますし
  これからも一生懸命頑張ります。
  愛してます。

  
  끝(クッ おわり)

--------------------------------

ぐわー!おわったー!いっぱい訳したー!

エリの「子供になろう」はまんま訳すしかなかったです。
「子供(のような無邪気な気持ちをもった大人)になろう」っていうカンジだと思う。
ひたすら宇宙人に振り回されたProduction Noteでございました。
10質、全部読んでみて思ったけどミヌが一番つまんないや☆アハハ☆

 み:「『ヘソンイネチッ…パブンモッコタニヌンジクングマダ』?エリしょーがねーなー。
    ミヌは『ムインド』…『テンモッ』って何?」

 う:「いかだ」

 み:「いかだ…ってビミョー!ドンワン、『チョンゲチョン』って!どんだけ好きなんだよ!」

 う:「それより『モルリマルグー』ってのがムカつく、かわいこぶってるし」

 み:「アンタへそんにきっついなー」

 う:「だって『コドッ』とか言ってんだもん、働けよ!」

こんなカンジでうみちゃんと電話で訳したのが楽しかった。
お助けメールをもらったり、おかげで投げ出さずに全訳出来ました。誠にカムサハムニダ!

この宿題は終わったけどまた新たな宿題が…。
宿題やってるうちに神話が復活しそうでコワイ。(宿題人生)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした~ (うみ)
2008-05-23 20:35:32
PDノート訳おつかれっした~!!
あ。私のblackを暴露しましたね
ここ数日は激甘なんですけど…もう遅いデスカ?
みーすけさんと近くに住んでたらなーと思うんですが、この距離のお陰でお互い睡眠時間が確保できてるのかもですねー
私も新しい宿題が
多分みーすけさんとは違う勝手な宿題ですけど♪(B君達)
この宿題にかかる時間を徐々に短くしたいです
返信する
黒い (みーすけ)
2008-05-31 22:55:14
…出会った頃のうみちゃんは
それはもう天使の如く清らかだったのに。
悪い影響を与えたのはこのワタシでしょう。

もっと黒く染まれ!

た~のし~よ~?


宿題…は…Orz
ブログ放置するぐらいですから…。
宿題に追われまくってます…。
じごーじとく…。
返信する