教村チキン 神話店

2006-08-26 21:03:16 | SHINHWA
きたよきたよきちゃったよオイ!

まずは玄関で!
いきなりなんつー姿勢してんだアンタ。(シナ全員と写りたかったんじゃよ…)


もうそっとしておいてください、アタイのことは…。


一緒に行ってくれた子が
「これ!M机!」と発見してくれました。この机、ミヌばっか飾ってあるのです…。
ここでもちろん食べましたとも!ついでにミヌも食っちまいたかったとも!(は?)
フラッシュたくの忘れて後で補正したからへんな色ですが、
お店の中は白い清潔な感じです。こんな妖しくありません。(ラベンダー☆)


手形たち。
ミヌの(下段中央)だけ!べったり触って、指もしっかりと絡ませてきました。(ヘンタイ!)
結構ゆび…みじかかったよ…ふふ…。(TㅅT)y-~


飾ってあった写真。
後列左2番目どんわん(緑ぼうし)、3番目みんぼん、4番目えり兄。
あとの3人はフラッシュの彼方へ消えました。多分左の方のどっかにいるはず。
ミヌが写ってるからもういいや。(アンタ酷すぎ!)


にんにくしょうゆチキンだよー☆ウマー!
食べ物と撮ってる時が一番楽しそうなアタイ…。
にんにくきいて、皮がぱりぱりしてて美味しかった!
この後予定があったのでビール飲めなかったのが悔しい。


ここに座っていたお客さんたちに
「写真撮ってもいいっすか?」とお人払いした傍若無人なみぬばか日本人、それは私。
旅の恥はかき捨て…。すいません…。


自分の顔にモザイクかけんのって切ない作業だな…犯罪者みたい。(ある意味犯罪者)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きたいです。 (すけ)
2006-08-27 01:13:52
激辛神話スペシャルチキンは食されましたか?  

返信する
食べてないです… (みーすけ)
2006-08-27 08:27:12
辛いもの、アツイものダメ、という

幼稚園児のような舌の持ち主でして断念(;;)

一緒に行った子のお奨めをたべました。



プリンセスホテルの真向かいなので

すぐわかると思いますよ。

ぜひ訪韓の折にはお出かけくださいませ。



マジでテンション上がります。

あの時の私ったら思い出すのも恥ずかしいぐらい

浮かれてました。とほー。



だってシナばっかりなんですものー!!
返信する