「このアマ、心底腐ってやがるぜ…!」 byりくみん

2006-09-17 21:56:21 | SHINHWA
…最高の賛辞かと思われ。(へ~そ~ま~が~り~)

よっしゃ、発つ前に景気付け行っとくか!(荷造り逃避ともいう)
ネタふるいね!もう考古学的発掘だね!

攻めてるのはE様ですが、ちょいとM様、アンタねだってません?
合成だったら笑えるものを。

4集の二人、シャツがむっちむちで非常に扇情的です。蜜月だったのね。
最近倦怠期なのはD様の親指テンプテーションのせいか?

ただ、直球なのもいいんだけど
サイン会記事とかのほうが想像の余地があって萌えやすいというか
…ってアンタの嗜好、込み入り杉!

うわあ、ちょっとまてぃ!
アタイに何かあってブログの書き納めがこの記事って
かなりイタい状況ではなくって!?(イヤ、このブログ全部イタいですから)

墓碑名には「腐女子」と刻むがいいさ…!


最近ますます下品の一途を辿ってて、もう引き返せない感じ。

 タッ カンボネ サム I wanna make you mine
 딱 한번의 삶 I wanna make you mine
 たった一度の人生 I wanna make you mine
                        (「DOOBOB 」より)

とE様もおっしゃっておられるし
悔いのないように生㌔、アタイ!(悔いなく腐るわけだね…Orz)

最新の画像もっと見る