SS501

2006-04-26 00:18:12 | DIARY
…を

「えすえすごーまるいち」と勝手に呼んでいたのですが
「だぶるえすおーべぎる」が正しいのでしょうか。
つか一体どういう意味…?

池袋のHMVには堂々と「え」のところにおいてありました。
直そうかと思ったけどやめた…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (優衣)
2006-04-26 07:18:37
ダブルエスオーゴンイルです。

日本ではダブルエスゴーマルイチになるそうです。



Sには「singer」「star」などの意味で、501はメンバー5人が(5)、永遠に(0)、1つ(1)であり続けるという意味から付けられました。
返信する
ほーらいの (masa)
2006-04-26 21:10:18
関西で「ごーまるいち」といえば...。

「蓬莱のぶたまん」...し、しらないっすよね;



みーすけさん!

キケンなカクテルはイカンです~!!

といいつつ

大○胃酸&パブ○ン&常温ビールな

カクテルで意識を殺したコトがあります。

せっかく戻りつつあった体調

この寒さでまたまたヤバイです。

お腹の調子がへ~ん!

サ○クスのあんまんで暖めなきゃ!



ミヌの”幸運の腹毛”を見ると

痛みが一瞬遠のきます。
返信する
うそつきました (masa)
2006-04-26 21:11:29


上のコメント、嘘です...

ぶたまん「501」じゃなくて「551」...偽関西人でした、ごめんなさい;;
返信する
はだがづばっでばず(鼻が詰まってます) (みーすけ)
2006-04-26 21:51:11
優衣さま



はじめまして!お越し頂きありがとうございます!

早起きさんですねー、びっくりです。



私のあほーな呟きに丁寧なお答えを頂き恐縮です。

つか自分で調べろよ、という感じですな…。



「ごーまるいち」と日本語で読むのなら

「おーごんいる」ですよねえ、やっぱ。

そしてそんな意味が隠されていたとは。深い。



韓国男子アイドル市場は激戦ですが

どいつもこいつも(笑)粒選りで眼福ですね。ほくほく。



私はジョンミンくんが…ッ!



うあぁっ…!メガネ…!

メガネ、ヤバくないっすか!?(おちつけ)





masaさま



「Barみーすけ」へようこそ…。

酔いどれ天使が命賭けのカクテルでおもてなし☆

天国への片道切符です。(イタ杉)



つか酒はヤバイ!ヤバイ!ヤバイっす!

しかも常温のビールなんて

絶好調の時でもいやでござるよ…。



腹毛で(ついでにちくびもつけてほしい)

早く元気になりましょうねー。ううう。



しかし…「SS501」はもうmasaさんのおかげで

「SS551」とみーすけメモリ(1KB)に上書き保存されてしまいました!

…まいっか。(よくねーよ!)



蓬莱のぶたまんうまいですよねー!

大阪土産は「たこ焼きプリッツ」と「蓬莱のぶたまん」は

マストアイテムですよー!



うわ、食いたくなってきた。
返信する