そのベッドに

2008-05-05 11:17:05 | SHINHWA

…ダイブしてもいいですか?

 「キミと白いシーツの海で溺れたい…」

…と目が語ってます!なにこのテンプテーション!
そしてタイトルは

 「The secret : between us」


ドンワンに対して未だかつてない


 「滾るような萌え」


を感じております…。


届いたら訳さねば。えろく。(え)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しらす)
2008-05-05 12:51:58
晴れやかなGWをお過ごしのようですね。


二人して夜に漕ぎ出すけれど
誰も愛の国を見たことがない・・・・

溺れたいです。

ああ~昼から夜の女です。
お許しを。

返信する
ぷるせ (みーすけ)
2008-05-07 22:34:57
そして愛の国を探し求め彷徨う二人はついに気づくのだった。

「ここは天国みたいだな」
「え?」
「…ここに天使がいる」

そう、二人でいるこの場所こそが「愛の国」なのだと…。


ぅぐはああああああああああ、焦げくさっ!(笑)

…ていうかワタシ一度も「火の鳥」見てないのに
こんなおちょくっていいんだろうか、いやよくない。(反語)

昨日「逆境ナイン」見たせいか
ロマンチックから100万光年かけ離れたオチに…(自業自得)
返信する