だる

2008-07-17 23:58:32 | DIARY
久しぶりに野球観戦。


お目当てはもちろんこの方。



(華麗なる投球繰り広げ中)

一塁側だったので右投げダル様の花の顔(かんばせ)は見られませんでしたが
楽天攻撃時に一塁側ベンチ前でキャッチボールしてるときにガン見。男前でした。


もう一人のお目当ては森本稀哲選手。
ものすごい快足でホームに生還。走ってるだけでかっこえー!

(鉄壁のセンター)


(隙あらば二塁を陥れるべく大きくリード)


ダル様ときたら
完投89球!10奪三振!防御率1.88!被安打4の四死球なし!
尻上がりに調子を上げ、2時間半で終了
…別次元の強さ…。
なのに本人のブログはあっけらかんとしていてある意味宇宙人です。
できるだけ長く地球にいてもらいたいです。

(ダル様、ヒーローインタビュー)


試合後、勢いでタオル購入。ラスト2枚しかなかった。人気だねえ。
北京五輪は首にタオル巻いてテレビの前で正座して応援します。

(11番はダル様の背番号)

余談ですが、東京ドームのグッズ屋では
あの②岡選手の写真&サイン入りタオルが
すげー目立つとこに張ってありました。わ、わざとじゃないよな…。


☆おまけ☆

LaQuaのVillage Vangardで見たカピバラさんみっしりの図)


最新の画像もっと見る