しがにおぷそ

2009-02-01 00:04:13 | DIARY
시간이 없어(シガニ オプソ 時間がない)

パソコンを今年初めてあけました、あけましておめでとう!

日曜が学校なせいか、いつも時間に追われています。

なんでいつも時間がないんだろう。
なんでいつも時間に追われてるんだろう。

といいつつ同じ状況のクラスメイトはガッツのある人ばかり。

 ・二児の父で静岡から新幹線通学。
 ・沖縄からこの学校に来るために上京。
 ・土曜日はジムでワークアウト。
 ・学校が終わったら仕事。

えらいなあ…。(遠い目)

でも学校行かなかったらもっとダメ生活送ってると思うので
私みたいな人間は忙しい方がいいんだと思います。
勉強出来ること自体が本当にありがたいことだ。

土曜も予定入れようかしら。(墓穴)


 毀損(きそん 훼손 フェソン)
 軋轢(あつれき 알력 アルリョッ)
 諧謔(かいぎゃく 해학 ヘハッ)

最近授業で出てくる単語が難しくて日本語が書けません。


 彗星(すいせい 혜성 ヘソン)

でもこれは大変得意な単語です。


 猥褻(わいせつ 민우 ミヌ)

「猥褻(わいせつ 외설 ウェソル)」が正解。(つまんねっ)

最新の画像もっと見る