Production Note 31

2008-05-14 20:50:53 | PD NOTE


Q3. 今から10年後、自分は何をしてますか?

E  10年後、オレ何してんだろ?って(また)思ってると…。

M 多くは望んでない。
  家族が元気で、自分の大切なものさえ失わなければそれ以上は望まない。
  ファンのみんなが裏切ったら僕は…10年間泣きます。
  
D 僕らの子供をつれてサッカーチームを作ります。
  まず子供サッカーチームから。ㅋㅋ

H その頃僕は30…絶対結婚してる…。
  でもその頃になっても結婚してないヤツがいそう…ㅋㅋ
  ウサギみたいにかわいい子供ときれいな奥さんと楽しく暮らしながら
  音楽を続けます…。

J 神話の活動をしつつ個人活動をしていて、
  他に別の何かをしてるかな?
  ビリヤード場とかレジャースポーツに
  関連したこともしてるかも。

A 結婚してます。
  何があろうと結婚します!必ず!

---------------------

「Q3」になってます。11問にはならんのね。(笑)

エリックさん、気が向いたら10年後も地球にいてください。
(わかりにくいんで補足しました)

へそんさんには「力の続く限り」がんばってほしい。
頑張りすぎてウサギが生まれるかもしれません。(そりゃ大事件☆)

そして「多くは望まない」と言う人ほど野望はデカいものです。おおこわ。
ワタシ的には泣き顔が見たいのでぜひ浮気しようと思ってます。

 「も~、泣くほどさみしかったの?バッカねぇ~」

…みたいな。(バカはおまえだよ)

最新の画像もっと見る