Production Note 29

2008-05-07 22:33:10 | PD NOTE


Q1. №1から№6まで10周年アルバムをどこにしまいましたか?

E フツーに家にあるけど…
  へそんちに置いときたい。ワケは聞くな。言いたくねー。

M ひみつ倉庫に入れてある。
  子々孫々まで伝えるアルバム。
  おお~、聞くだけでも最高!神話の息子だなんて!!!
  
D 毎日かばんに入れて持ってます。
  誰も持ってけないようにㅋㅋ

H 家に大切に大切にちゃんと奉ってあります。

J 当分一緒にいられないから
  みんなで写した写真を見ながら
  心に刻みました。自分の部屋のベッドの脇の台に…。

A ウチに見つからないようにしっかり隠しました。

---------------------
대대손손:代々孫々
모시다:お世話する、かしずく、奉る、安置する
눈여겨보다:注目する
협탁:調べてもわからんくて画像検索したら
   こんなん↓出ました。引き出し付サイドテーブル?

꽁꽁:堅く凍り付いてカチカチだ、見つからないようにうまく隠すさま
---------------------
"From SHINWA 10th 10Q 10A THE STORY GOES ON..."

てことはあと9回は質疑応答があるってことか?
てっきりライブのやつで終わったと思ってて見張ってなくて
更新したことをうみちゃんから教えてもらいました。だめなやつ。

しかしいつまで続くんだろうか。
ええいもう最後まで付き合ったる!全訳したる!どんとこーい!
ってやっぱちょっと息切れしてきたんですけどぅ…
ゆっくりめの更新きぼー。

わたしの「ひみつ倉庫」には野郎共のまっぱ写真集が…。

最新の画像もっと見る