メガネくん

2005-10-08 22:12:50 | DIARY
最近メガネで会社に行ってます。
雨で湿気が多くてワックスつけても髪は立たず、
イヤになって撫でつけてみたらダメ感大幅アップ。レスペクト野比のび太状態。
「ドラマとかで出てくるいかにもダメな奴ってカンジ。でも後で美しく変身するからドラマになるんだけどさ。」
とある人にいわれた…「はるか17(*)」の見過ぎか?
(*芸能事務所にスタッフとして就職した女性がアイドルとして活動することになるというドラマ。
アイドル時と通常時の差が激し杉。)
メガネとったら美形ってのは長年生きてるけどみたことないな。カリスマをのぞいて。(それは愛ゆえの錯視。)

しかしシン・スンフンさんってメガネがエロいですね…ときめくわ~。
ヨン様は萌えませんな。してないときの方が好き。(今BSでやってる「初恋」はメガネ無。いちおし!)

神話でメガネが似合うのは
1st写真集のえり兄と3rd写真集のどんわん。
のび太感はどんわんの勝ち。エロ感はえり兄の勝ち(当然の帰結)
7集韓国盤の写真でメガネしてたけど王子はメガネ似合わんな。
それより白い粉つけてドーナツかぶりついてんのにはみぬぺんの私もぐらぐらきましたが…。
(しろい!こな!くちのまわりに!!ああん☆)
カリスマはもうなんでもよし!全てを受け入れる!(それは愛ゆえの錯視。)

余談だが7集韓国盤の写真集は
どんわんのふとももといい、私的に大盛り上がりでした。
チョンジンさんは狙いすぎでダメでした。狙っちゃダメよ狙っちゃ!(笑)

そういや「ゴッドファーザーpart3」で、それまではにこやかに歓談してたのに
突如裏切り者の背後に回ってメガネを奪い、
弦を首に刺して粛正するという藤枝梅安なシーンがあった。(うろおぼえ)
いっそドンパチやってくれたほうがどんなに怖くないか…(泣)

最新の画像もっと見る