Production Note 9

2008-04-14 23:21:45 | PD NOTE


2008.3.19
華城 葦の草原

똥은 해결하고 오세요(ットウン ヘギョラゴ オセヨ)
「金持って来いよ」
(直訳は「金は解決して来てください」。「똥(糞)」は「동(金)」のスラング)

송감독님와 릭군
ソン監督とリク君

사실 우리는 멕시코인이 안이랍니다.
実は僕たちはメキシコ人でないのであります。

송원엉감독 및 연출부 공지 & 부탁말씀
ソン・ウォニョン監督ならびに演出部 お知らせ&お願い

こんにちは。
こうやって一緒に仕事できること、本当にうれしく、そしてありがたく思っています。
天気もまだ寒いし、それに野外撮影なのでいろいろ苦労が多いと思います。
メキシコで撮影する予定だったんですが、いけなくなって代わりに京畿洞華城に決めました。
二日だけ、後悔しない結果のために皆さんプロらしく頑張ってくれると信じています。

何点か注意事項をお伝えします。

1.
知ってる方は知っていると思いますが、そこは火がつきやすい、先の見えない葦畑ですので、
特にタバコの火に気をつけるようお願いいたします。
もしそこで火がつくとテアン油流出事故や南大門放火事件に負けない大事件になりますので、
くれぐれも火に気をつけるようお願いします。

2.
ミュージックビデオ撮影ですが、同時にコンサート映像にも使われる撮影なので、
ドラマや映画の撮影のように現場で同時録音をする予定です。
常に携帯の音や騒音を出さないように気をつけてください。

3.
日が暮れるとその日の撮影を終了します。

4.
トイレが一つだけなので大きいのは済ませてきてください。
男性メンバー、小さいのは葦畑をご利用ください。

--------------------------------
(追記)


「똥은 해결하고 오세요(糞は解決してきてください)」

なんだね!

日本公式にお願い文が訳されてたのでよかったっす。
なんでこれはぼかしてあるのか…Orz

最新の画像もっと見る