オレンジ姫、宴の始末。

2006-04-16 01:44:43 | SHINHWA
行って参りました!興奮冷めやりません!
イラストレポしたいなあ~、じっくりと愛を込めて描きたいです!
とりあえず写真をアップしてみます。(ケータイで隠し撮り…。)
はっきりいってよくわかりませんが自己満足として。

<チケット>

4/15ライブなのに4/13に届いたという。しかも普通郵便で。何かあったらどーすんだ!
ダフ屋が「交換するよ!」ゆーてました。タダだから金は発生しないのかな?

<武道館の看板>

いやー来ちゃったね!もう血圧500くらい行きそうです!(死ぬよ)

<引き出物?>

ライブで食い物もらったの生まれて初めてです。左下の袋、チヂミの粉…500g…重たい…。
MnetのパンフにSHINHWAのインタビュー載ってたんですけど、
絶対本人達が言ったことではないと思います。(笑)うそ臭いんだもん。
「僕らの心には太陽がある」のフライヤー。このミヌめちゃめちゃ可愛くないですか!?押し倒してえ!!!

<Mnetキャラクターズ>

ソッリーと371(下段2匹)の着ぐるみがふらふら徘徊してたので
写真撮りたかったのですが暗くて無理でした。私は371が 제일 좋아해(一番好き)☆
韓国のキャラクターって「マシマロウサギ」とかビミョーだなーと思ってたけどこれは本当にカワイイ!
絵がかわいくても立体にするとイマイチなのってあるけど、コレは立体のほうがカワイイ!

<SHINHWA>

「Brand New」「Shooting Star」「Perfect Man」
黒にジーパンというフツーのサワヤカ系衣装でした。
エリックにーさんがちゃんと動いてて感動。
みんぼんは…後でゆっくり料理します。
みんじん爆発で生おててつなぎを見た!ぎゃあああああ!

サプライズゲストでBoAちゃんが出た後アンコールライブでSHINHWAが!
これは生放送には入ってない、ライブに行った人しか見られないライブ!
…ううう、生きてて良かった。

まずヘソンが(写真撮り忘れた。)「같은 생각(日本語)」を。
で、その後っつったら…

Mしかいねーだろ!!!!

<M>

「BUMP!!!」だったんですけど、
もう飛んで跳ねて叫んで名前を呼んではじけまくりました。
…つーかイった。(みーすけさん!げひんですよ!)
コレもあとであとでのお楽しみ!くくく、お絵かきたのしみ!

<「How do I say」>

お歌の後は日本活動の宣伝タイム。
花束を一人ずつ投げてくれたんだけど、
公開なまうどん、なまりくしょんじん、なまりくじんが乱れ咲きの狂い咲き!
ああああ!腐女子でよかった!ごはん136杯いけるよ!(意味わかんねーよ!)

席が東側だったので、舞台をはけた後の6人が見られました!
みんぼんがすぐさまペットボトルで給水してました!
ああ…水になりたかった…。

<おまけの東方神起>


ジェジュンくんダミーのダンサーさんが遠目でみても
手足が太くてねえ…切なさ爆発でした。

チャンミン君がすっげえ大人になってておばちゃんもーびっくり!
「The Way you are」と「Rising Sun」でした。
今更ですが2集買うわ!ヤバイ!東方!好きだわ!

ああもう2時だよ!寝まっす!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半裸見逃すの巻;; (Unknown)
2006-04-16 16:21:57
みーすけさん...半裸ミヌを見逃しましたTOT

あまりの寒さに耐えられず、

退場制限で待たされるのはヤダって

BOAちゃんの後、ヘソンさん途中で

会場を出てしまったのです;;

な~の~で、半裸・超ヒップボーン・

股間編上げボトム せくしーみぬーを

見逃しました...え~んバカです。

みーすけさんの素敵ピンクレポを

楽しみにしています!

返信する
えええ! (みーすけ)
2006-04-16 16:38:59
>半裸・超ヒップボーン・

股間編上げボトム せくしーみぬー



を見逃したとな!?



私は東側の2階席にいましたが

あの距離にも関わらず

へそ毛(ううう)まで見えたような気がするくらい

凝視してました。ははは。

多分私、あの時視力5.0ぐらいあったと思います。

(1キロ先のキリンがわかるアフリカ人並)



お絵かきしますんで

よろしかったらご覧下さいませね☆



でもほんっとたのしかったですよね!

ご無事に帰宅されてなによりです。

お疲れ様でした!



返信する