あけました

2008-01-03 18:17:16 | DIARY
かぜひいてまーす!
あたまちょーいたいでーす!
鼻水止まらんのでずっと上向いてまーす!
今日のご飯はプレコールとバファリンとアクエリアスのミラクルカクテル~☆
いっぺんに飲んだらまずいのかコレ?でものんじゃったし。

韓国語について、去年はずっと迷っていた。
趣味でやってるぶんには楽しい。
でもそれだけじゃ飽き足らないってうすうす感じつつも
勇気がなくてうだうだしたまま一年すぎてしまいました。
でももう趣味というには私の中で存在がでかくなりすぎてしまった。
とにかく日本でできる限りのことをしようと思います。

あと今更ですがちょっとお絵かきしたら
ものすごい下手になっててびっくり。
まだいっぱい描かにゃならんものがあるので
いつになるかわからないですが
ひみつの花園にアップしたいと思います。

明日から会社です。土曜日も出勤です。
やさしさのない職場だぜ…。

初詣行けてません。
雨濡れみぬもまだみてません。(写真はみた)

でもがんばるー!
いい年にします!絶対に!絶対に!

最新の画像もっと見る