リアル「Mの小部屋。」から。

2006-04-30 15:01:32 | DIARY
フィソンくんの4集「LOVE..LOVE..?LOVE..!」聞きながら(イイ!)
久しぶりに(うう)掃除して部屋の窓を開けたら



わおー!だだっぴれー!きもちいー!
リアル「Mの小部屋。」の真向かいに某国立大学があったのですが
移転して跡地を造成中なのです。
パソコンばっかやってないとおそとに行かないと!

4日スパコミのMM801さん
(ヤバすぎですこのサークル名!超期待!)とこいきたいなあ…。
友達も3日に出るんだが用事があっていけないのが残念。
つかゆりかもめがこわいぜ…!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきますだ (masa)
2006-04-30 20:07:33
みーすけさん



わいん&豚肉で程よく酔っ払いのmasaです。

ちょっと悩んでいたのですが、

本日G.Sさん拝見して、スパコミ行きを決めました。

豪華過ぎてキラキラしてて、眩いっ!

通販もしてくださるとの事でしたが

ま、待てないTロT、MM801さん!



韓国には行けないので(泣)

MM801さんで、ミヌミヌに浸りたいと思います!



同人歴○十年、ミヌ絡みになってはじめて

コミケ会場に足を踏み入れています。

今度で2回目?



前回はブースNo.を忘れて軽くパニック状態になりました;

今度は掌に書いていきますっ!
返信する
ごふ!(吐血) (みーすけ)
2006-04-30 22:16:20
G.Sさま行ってまいりました。



…なんっじゃっこりゃあああああ!!



ステキすぎます!絶対欲しい!



みんす本で後々まで語り継がれそうな

伝説の本となりそうですね!



い、いかなくちゃ…!這ってでも…!

あ、な、何もっていったらいいんだ……!



…あ、愛かしら!?(意味不明)
返信する
そうだっ!LOVEだっ! (masa)
2006-04-30 23:03:29
みーすけさん



 ざる一杯の愛を持っていくですよ~!!

 愛情ダダ漏れだけど、ざる!!

 

 m-netでシナアンコールステージを

 ノーカットで放映してくれるそうです!



 イ・ミヌ幸運の腹毛!

 イ・ミヌ興奮のティクビ!

 ありがとうm-net!



 
返信する
早く4日にならないかな! (みーすけ)
2006-05-01 19:18:09
ざる!

じゃアタシは盥(たらい)!



…おおきさのもんだいではありません…。



GWはMM801(だぶるえむぱるごんいる)さんと

m-netでキ・マ・リ☆

うふふー、みぬみぬまみれのGW!



なんかもうミヌのことになると

どんどんあほになっていく

自分がこわいです、VIVA☆ちくび!(←こんなことかいても恥かしくない…。)

返信する