げーまー

2008-05-18 17:11:45 | SHINHWA




--------------------------------------
へそんがこの「スターなんちゃら」のゲーム大会にでたそうで。
りくでぃもはまってるそうで。(すべてうみちゃん情報)
たまたまR25(5/16-22号)見てたらタイムリーな記事が。
ゲームする男にどーも抵抗があるのですが(すんまへん)
韓国じゃそんなおたくさい趣味じゃないってコトなのね。

しかし一億円かあ。
昨日韓国の年金問題のドキュメンタリー見て
あまりの制度的欠陥にヒトゴトながらへこんでました。
同じ国の話とは思えない…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみ)
2008-05-19 12:36:35
ゲーム大会ぢゃなくて、
MBCゲームのイベントで芸能人ゲーム団の代表としてプロとスタークラフトをして、すんごい楽しそうだったという(どーでも良いですね)
6集の頃の映像見てたら「スタークラフト」話をエンディとしていたので相当なプレー年数だと思われます
私はゲームさっぱりわからないので画面見ても何が起こってるのか???
もちろん会場はヘソンさんファンの子達がいっぱいでしたが、プロゲーマーさんの人気もすごかったですよ~
みーすけさんと初めて会った日の夕方、アックの映画館の前を通ったらサイン会してて、行列

とりあえず写真撮って韓国人に聞いたら
「プロゲーマーのサイン会だよ」
日本じゃあり得ない光景だなぁと文化の違いをしみじみ感じました
返信する
ゲーマー (みーすけ)
2008-05-23 00:46:34
ワタシもスーパーマリオで止まってます。
やっても携帯でテトリスとか。
一時モーレツにDSが欲しかったんだけど
それもゲームよか英語ソフトがやりたかったからで…。

しかし日本にプロゲーマーっていないのね。意外。
ヘソンさんの楽しんでるお顔がなんともいえません。仕事しろや。(毒)
返信する