ひとりごと

2006-06-06 23:17:03 | DIARY
今頃お城での舞踏会は終わったのかな?
あしたはいいともですね。
ビデオ壊れてるんでネットでみられたらいいなあ。

東京ペンミもはずれたっぽい。あとはPOPJAMかなあ。

釜山チケも大象から音沙汰ないし、JTBに乗り換えたほうがいいのかしら。
ミヌペンミ付ってねえ…13万か。
25万ペンミもそうだけどペンが福沢諭吉に見えるんだろうな。(切ない)
韓国人相手のペンミならこんな金取るはずないもんね。
パッケージツアーって宿も高いし明細がよくわかんない。
(26000円て!いくら連休中だからって日本でも高いよ)
手間をかけずにすむんだから金で解決するしかないのかな。

チケ   9,400円
エア+宿 70,000円(二泊三日)
----------------------
     79,440円

一番金かけなくて一人分コレぐらいのはず。
(ペンミ、映画、写真撮影があるにしてもねー。)

あいまいなことばかりで何も先に進まなくて辛い。

ハン検終わった。そして落ちました。(決定)
うっとりするほど難しかった!
あまりにダメすぎ口ポカー状態で帰りの自動改札に衝突して自爆。
答え合わせもせず9時に寝てしまった。
白髪が生えたらミヌのせいです。(やつあたり)

準2級って240時間以上の授業時間が目安なのだそーな。
おいらさっき計算したら120時間だった。ムボーでした。

人間悔しがるのって手が届きそうでダメだった時なんだよね。
今の私には悔しがる資格もありませんでした。玉☆砕。

体力回復したらMカのユアマンみぬーを描きたい。
大胸筋と骨盤を重点的に描きたい。(コアだな!)

最近絵を描いてなくて下手になってそうだなあ。
リハビリしなきゃ…ってあたしの絵はリハビリばかりのような。

すいません、なんか気分がダウナーになってるみたい…。
おもしろいことが書けません。すいません。

----------------------------------------------
韓国の人気グループ「神話(シンファ)」が5日、
大阪市内で出演する「K-POP SUPER LIVE2006」
(6日、大阪城ホール)の会見に出席。
9月24日に日本武道館、同26日に大阪城ホールで
コンサートを行うことを明らかにした。

今月14日に初の日本語詞シングル「僕らの心には太陽がある」を、
8月にはアルバムを発売。本格的に日本進出を目指すが、
この日、「9月に東京と大阪でコンサートをします」と、
メンバーのキム・ドンワン(25)が明言した。
----------------------------------------------

だそうです。
9/24…武道館。日曜か…。9/26大阪は火曜!
武道館しかだめだなー。
国際フォーラムにしよーよー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さけべ~っ! (masa)
2006-06-07 00:57:40
と、お城でミヌ大将に煽られてきました。

半裸に白いロングコート姿でのソロは

半裸で白衣のエロ医者っ!とアホな妄想をしてきました;



返信する
お疲れいんぼー! (みーすけ)
2006-06-07 19:40:43
あーん見たかった~!

エロ医者みぬー!

つかあたしに診察さしてくれ~!



えろみぬオーラを浴びて潤って、

ますますえろりくみん沢山かいてくださいな!(^^)

返信する