スタイリッシュ・ライフ

200日目指して頑張るっちゃ♪

スタイルです。

よろしくね~♪

50日目

2007年07月31日 16時59分03秒 | オナ禁生活







まず、夏休みなしさんコメントありがとうございます。











バイト順調です!!


自分は物覚えが悪く仕事もできるほうではないのですが今回はよく褒められます。


覚えがはやい。物事を覚えようとする姿勢がいい。と・・・


期待を裏切らないようにせねば!!


盆が勝負なので気合を入れてがんばります。



下心で、しっかりバイトの女の子にもアピールしたい。


というのも皆バイトの男の子は20~25と若いので頑張らねば!!



まずはオナ禁!!



オナ禁オーラを体感してもらって視覚による頑張っている姿を見てもらおうじゃないか!!


とはいいつつこの2日間合計4時間しか寝てない為


会社では眠くて死にそうです。。。


というわけで今日はバイト休みで、女の子も出勤じゃないがバイトいって仕事を盗んできます。





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏休みなし)
2007-08-01 03:55:04
禁煙なかなかつらいですよねw
だが、夏休みなしの激務をこなすには
禁煙&オナ禁しかない私
精進いたします
返信する
おめれとー (パクヨ・ンハ)
2007-08-01 11:02:52
50日ですか?ひとまず目標の25%到達ってところですね。おめでとうございます。

引き続きがんばってくださいね!

私はリセットしました。また、ぼちぼちやりまぁ~す。

では!
返信する
スタイルさん久しぶりです (龍安)
2007-08-01 20:35:59
こんばんわ。
ランキングから来て、凄くびっくりしました!
スタイルさん、いつのまにか復帰なさっていたんですね、とても嬉しいです。

しかも200日目標50日達成って...ホント凄い。
尊敬します。
僕は最近再び開始して、ようやく20日が目に見えてきたとこです。
返信する
 to 夏休みなしさん (スタイル)
2007-08-02 17:28:07
夏ばて対策としてオナ禁はすごくお勧めです。



一番は規則正しい生活と飯です。


いつまでも続く簡単な有酸素運動とバランスのよい食事が本当に効きますよ。

オナニーしても野菜をしっかり食べれば大丈夫!!

お勧めはニンジンとタマネギ、と秘密の野菜。


ぷうさんのブログ か 龍安さんのブログに飛ぶと面白い物が見えてくるかも^^

ただ読むだけでもおもろいですよ^^


ひとつ欠点を挙げると二人ともブログの量が半端じゃないので時間がかかるということかな?

長文すみません。



ほな、みんなであっつい夏を乗り切るぞー。おー!

返信する