毎日日常生活で冒険!時々投資

日常生活の中で冒険はできる。
踏み出したら楽しむしかない!
テスラ株投資中なので時々投資ネタもいれていきます。

服で自分を変えられる

2023-02-02 10:28:00 | 日記
着るもので、自分を変えることって
実はしやすくて、
中から変わろうと努力するより
服装、ファッションをスイッチにすると変わりやすかったりするものです。

可愛い、女性ぽい服を着る、
綺麗めの服を着る、
男っぽい服を着る、
仕事ができそうな服装をする、

私はそれを楽しんできました。
それを楽しむたびに服を増やしてたら
クローゼットが大変なことになるし
着回しが効かない服になることも。

それもあって気づくと私はシンプル服を
選ぶように。飽きもこないしね。

ただ飽きもこないから、愛着もあまりなく
服を楽しむ気持ちは前よりへったような。

それもあり、自分でデザインしたものは
コンセプトとして
合わせやすくてシンプルなのに
飽きがこない、好きになれる服
にしてます。

1枚試してみてください(*'ω'*)







ショップ https://mik1982.thebase.in




最新の画像もっと見る