競馬予想公開80%

回収率80%以上の実績の「本家80%馬連」を基礎に回収率100%以上の予想法を研究・実施

牝馬三冠

2010-10-17 16:00:16 | Weblog
おめでとうございます

⑮やはり良かったですね

昨日の予想で時計的には⑩⑰が一番、次が⑪⑮、その次が⑧⑨、残念ながら③④⑤はこの中には入っていませんでした

結果時計の7番手の④が3着で、改めて予想は難しいものだと思いましたが、時計(私独自の換算タイム)はやはり頼りになる要素だということがわかりました

結果から言いますと

格で選んだ馬は③④⑤⑧⑩⑮、これに時計で⑰⑪を加え、調教と時計で③④⑤を落として予想しました

結果からは格だけでよかったことになりますが⑰が4着に入っておりやはり時計は侮れません

私も⑮から入ったので的中させていただきました

⑮から⑩へ厚め、もしかしたらで⑪⑰⑧へ薄めに、⑱の大穴も考えましたが⑮からでは多く買ってもと思い成績も考えやめました、④が3着にはヒヤッとしましたがパドックの元気?と武の騎乗ですかねえ

幸先良いクラッシックスタートです

それではまた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パドック | トップ | 菊花賞 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事