競馬予想公開80%

回収率80%以上の実績の「本家80%馬連」を基礎に回収率100%以上の予想法を研究・実施

やはり牝馬レースは難しい エリザベス女王杯はずれ

2016-11-17 21:16:12 | Weblog
こんばんは
エリザベス女王杯、外してしまいました、やはり牝馬レースは難しい

でも、推奨した馬4頭のうち3頭が4着以内に入ったのはせめてもでした
2着、んー、やはり一瞬頭をよぎった好調外国人騎手、デムーロとルメール、まさかね、とは思ったものです

ルメールが来てしまいました、でも何の根拠もない(少なくとも私の中では9は15頭中13番目の評価でした)、競馬とはこんなものです

やはりビッグレースには外国人騎手は常に頭に置いていた方が良いようです
外国人騎手の剛腕はすごい、ルメールが2着に持ってきました

一方、5番手の1頭として挙げた人気のなかった13、きちんと5着に入ってきました
納得です

今度の日曜日はマイルチャンピオンカップ、GⅠですので感じをお送りします
今度は的中させたいものです

それではまた



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月13日の感じ 今日は... | トップ | 11月19日の感じ 先週日... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事