競馬予想公開80%

回収率80%以上の実績の「本家80%馬連」を基礎に回収率100%以上の予想法を研究・実施

ジャパンカップ1

2010-11-28 06:52:27 | Weblog
おはようございます

いよいよ日本最高賞金をかけたジャパンカップ、そしてここ10年名前だけのたった1・2頭の外国馬を迎えて行っていた実質有馬記念よりレベルの低い日本選手権のようなレースとはおさらばして、外国馬精鋭(と思っていたら超小粒で)を8頭も迎えて、形だけは国際競争らしくなりました

やはり日本馬中心になるようなメンバーですね
今年のレースは外国馬があっと驚く走りをするかが注目という変なレースになりそうです

「勝手に雑感」は今まとめている今日の予想のあとで投稿します
それではまた



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日の予想 | トップ | 11月28日の予想 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事