競馬予想公開80%

回収率80%以上の実績の「本家80%馬連」を基礎に回収率100%以上の予想法を研究・実施

マイルチャンピオンシップ雑感

2010-11-21 09:20:36 | Weblog
引き続きマイルチャンピオン

距離が短いので転回は不要、調教でこれは良くないという馬もいませんので激選になると思います

では雑感です

③ 動き軽く良好伸びも見られる
⑤ 追わず抜かせず、行けそう
⑥ 力強さあり
⑦ 追わず交わすあたりは注目、全身で走るフォーム
⑧ 追っての反応は良好
⑩ チョイ追いで反応良し
⑪ これも追って良し、
⑯ 押えたままで良好
⑰ 馬なりのまま交わす、脚の出も良し
⑱ 走るは悪くないが併せ馬にいなされる

以上10頭中、これはどうなのかは⑱くらいであとは9頭の混戦
格的には⑯⑰⑤⑥⑦⑧あたりが上とも思うのですが
個人的には⑦と⑰を中心に考えたいですね
でも難しいレースになりそうです
外国の⑯は押さえが必要でしょうか

一応の転回、短距離だけあって前争いが激しそうです

向こう正面
⑥⑩-⑤-③⑱ー⑦⑯⑰⑧-⑪

直線
⑥---⑰-③―⑧-⑦⑯⑤   

⑬がちょっと気になりますが、格的に下か
⑰は久々の1600mが気になるところではあります
ここからゴールまでに⑦⑯がどのような動きを見せるか
⑥の逃げ残りもありそう

難しいですねえ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本家80%馬連のレース絞り | トップ | 11月27日の予想 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事