【森羅万象】荒井美加[本名]/盗撮盗聴・ナリスマシ被害・各捏造情報の流布・拉致殺人未遂事件ら

🎀3月12日〜休止中❗犯罪被害の解決へ!盗撮盗聴・ナリスマシ(各捏造情報流布)各捏造情報の流布・拉致殺人未遂事件ら被害含

■昆虫なんて食べません!(笑)

2023年03月01日 | ◆memo

 

■ こおろぎ、昆虫食、話題になっておりますね(笑)

私はモチロン食べません!

なにを好き好んで、こんなものをワザワザ食べなくてはならないのか!?

 

 

■ 昨夜も自宅へ帰り、ベッドへ横へなるなり、朝まで爆睡でした(笑)

その前日も同じく爆睡で、13時間近く眠っていたほどです。

人間というのは、心身が疲れ果てぬいている時は、こんなふうに倒れこむように意識を失うように眠りにつくものなのだと改めて思いましたね。

私は睡眠時間を、とても大事にしております。

少しでも眠り、日々の犯罪被害によるダメージを少しでも回復させる事が必須だからです。

いかに眠り、心身を休め、回復させるか、とても大切にしております。

※なぜ、これほどまでに忙しく疲れ果てているかは、落ち着いたらお話いたします。

 

■ 昨日、たまたま昔の保存してある犯罪者たちのネット内の投稿をチェックしていましたら、

10年以上も昔のナリスマシ工作の犯罪者の連投を見つける事ができましたので、そのうちUPしようと思います。

 

又、面白い【いただきもの】 もいただきました(笑)

『これもしかしたら荒井さんのこといってる犯罪者なんじゃないかな?よくはわかんないですけど』との事でした。

それもUPしようと思います。

ブログに書いておく事が大事なことです。

その者のツィッターの投稿をザっと見たのですが、「三浦春馬が生きていて地下労働させられている」 などの投稿もあり、大爆笑いたしました

ではでは

 

※それにしても下っ端の犯罪者たちは、妄想タイプが、とても多い

そして何でもかんでも、自身に都合の良いように話を展開させていくのが特徴。

 

このまえ書いた以下記事をご覧ください

 

 

●妄想タイプは攻撃的!?

https://blog.goo.ne.jp/m10_26/e/7bfbfd778daa5e7758db92aee0d0aba4



------------------------

■ 私、【荒井美加】は戸籍上の本名であり、

どこのどういう者であるか、家族含め全て公表しながらブログをしておりますから、

ネット内での私の発言は、その瞬間リアルに100パーセント反映もされます。

ネット内での発言 →  = リアルでの発言。

匿名や半匿名の者ではないのですから、言動にも細心の注意を払ってもおります。

誠実に事実を責任をもち書きつづけております。

又、私はチャットも掲示板への投稿もインスタグラムもフェイスブックもしておりません

私の発言は、【未来を創る瞳】ブログと、この【森羅万象】ブログと、2023年1月28日に開設しました以下ツィッターのみであります。

開設直後からシャドウバンで隔離されている状態です。

もうしばらく完全放置(アクセスも一切せず)しておこうと思います。


mimi @ あらい 🌸 荒井美加
https://twitter.com/FutureEyes26


上記3つ以外で私の発言:投稿、サイトだとされているものを見かけましたら、

以下の私のメールへご連絡をいただくか、

犯罪者達が犯罪を行っているのですから警察へ(警視庁・神奈川県警)   通報していただきたいのです。


どうぞ宜しくお願い申し上げます。


mail: myuze26@yahoo.co.jp


●【2021年版:犯罪被害の一部まとめました】
https://blog.goo.ne.jp/m10_26/e/eeabf4ece9538f8454664a0ad41389f6

◆政府、暴力団【対象者S=荒井美加】【首謀者O=大仁田厚】【層化=創価】犯罪内部の者達の暴露投稿2011年up
https://blog.goo.ne.jp/m10_26/e/fa7a2b4c2eb5046f9d55dbe4db9bd440


◉私は16才から東京:青山にあるモデル事務所に入りファッションモデルをはじめ (16才当時173cm40kg)  22才で完全にキッチリ辞めましたから、23才以降の私の写真・映像・音声は一切存在いたしません!

そして私の23才以降に存在する全ての写真・映像・音声は、全てこの数十年間以上における大規模な権力犯罪による盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声であります。

ありとあらゆる犯罪による手段・方法で私の知らない間に盗撮盗聴した盗撮写真・盗撮映像・盗聴した音声であり、全て完全なる消滅がなされなければなり

全ての犯罪者たちが一匹残らず完全に逮捕となり、犯罪により私を盗撮盗聴した全ての盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声も地球上から完全消滅がなされ、事件の全容が完全に暴かれぬき裁かれぬき犯罪事件の解決となるのです。


 

 



 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« ■ 娯楽と金儲けの犯罪オンラ... | トップ | ■≪前代未聞を超えに越え≫ »
最新の画像もっと見る

◆memo」カテゴリの最新記事