税理士大原利之

社長を元氣にする大原会計事務所

ズームイン!! サタデー

2010年04月03日 | テレビ番組

爆笑外国人インタビュー!笑えます。

好きなニッポン食編

大好きニッポン文化編

ここが変だよニッポン編

日本語に夢中編

オタク天国ニッポン編

なんとオタク天国ニッポン編でモッチーが、

3年前の前回はお宅訪問までした外国人に、

又インタビューすると言う凄い巡り合せが、ビックリです

日本を離れずに住んで暮れてありがとうございます。

毎週は無いのですが、ズームイン!!サタデー

土曜日の朝笑えます。

4月10日(土)爆笑外国人インタビューあります。

2

木村拓也コーチ頑張って下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝川公園 | トップ | 大暴落サブプライムに潜む罠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事