税理士大原利之

社長を元氣にする大原会計事務所

ドラゴン桜

2009年11月20日 | テレビ番組

1日で全部見せますSP11話

ドラゴン桜見たことは無かったのですが

何処かで?再放送を少し見て

面白そうと思っていましたら

1日で全部見せますSPが

14(土)ありましたので、全部見てしまいました。

1話47分で、CMなしで見れました。

3分の休憩後又47分の連続11話

面白かったです。

税理士としてお客様との接し方等

大変為になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そらともり | トップ | 工作機械受注 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事