税理士大原利之

社長を元氣にする大原会計事務所

確定申告

2011年02月17日 | ブログ

16日確定申告しました。

電子申告でエラー出ました。

一番最初なのでエラーもしかたないかな?

見ると地方公共団体コード入力して下さいとのこと?

基本情報の中に地方公共団体コードありました。

昨年までなかったのに。

最近は税務署から申告書も送られてこないので、

本当の申告書を見る機会もありません。

申告書を見ても地方公共団体コード欄がありません。

どうも電子申告だけいるみたいです?

私は100%電子申告なので、お客様全部入れないと、

いけないみたいです。

P1000467

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税務署に行かずに確定申告! | トップ | クレジットカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事