やんちゃヨーキーのコナツ 。

2013.1.15生まれの実家でかってる二代目ヨーキーコナツ、でぷーどるブラン、かぁくんの成長記録!

散歩練習

2013-04-21 | 日記
やっと散歩できるようになったので♡



お庭で練習しました( ´ ▽ ` )ノ

先代は砂利の上はめっさ嫌がって歩かなかったんだけど…




コナツは全然平気らしい(笑)

走り回って、風にゆれた植物みてビビりまくってましたよ…



木香薔薇がきれいに咲いてたから、一緒にとりたかったんだけど。

食ってかかるためなくなく諦めました…



駐車場との境目。

こなちゃん?
むしろ駐車場のが平で歩きやすいのよ?

うーん…

コナツのビビりポイントがわからん(笑)



これはおもろかった(=´∀`)人(´∀`=)

歩き回ったのは始めてだから、何もかも新鮮だったみたい♡




なんか妙に落ち着いてるコナツにポチっとお願いします(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
🎀参加してます🎀
ポチッとしちゃって下さいなヾ(◍'౪`◍)ノ゛

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。