やんちゃヨーキーのコナツ 。

2013.1.15生まれの実家でかってる二代目ヨーキーコナツ、でぷーどるブラン、かぁくんの成長記録!

抜糸

2013-04-27 | 日記
本日無事抜糸しました!!!!
快適♡
GW後半がつんと休むため、今週末は仕事でコナツと会えないんです…

さみしいよぉ(; ̄ェ ̄)

とゆーわけで、旦那ほっぽって友達宅にお泊まりー(=´∀`)人(´∀`=)



ワインと鮭とば(笑)

たまらんね( ´ ▽ ` )ノ

今日のこなちゃんは妹が撮ってくれましたー♡



ほんまこのピンクが大好きなコナツ。

ここぞとばかりに振り回してるらしい(笑)



上目遣いとゆう技を覚えた様子

土日ダンジョンやらなきゃお金が増えないのよ…

最近あきてきてるけど(笑)



相変わらずお腹撫でられるのが好きらしく、ケージの上から覗くとすぐお腹だします。



両親だけじゃなく、妹とも遊んで貰えて満足のコナツでした。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
🎀参加してます🎀
ポチッとしちゃって下さいなヾ(◍'౪`◍)ノ゛

最近レンタルにはまってるみぃ子です。

セーラームーンを借りて見てるアラサー…(笑)

おたくっぷりに磨きがかかってきたー♡
一番好きなのはエヴァ!!
カヲル君LOVEです!

アニメ全く見ない人すいません…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。