やんちゃヨーキーのコナツ 。

2013.1.15生まれの実家でかってる二代目ヨーキーコナツ、でぷーどるブラン、かぁくんの成長記録!

バナナ

2013-04-07 | 日記
またまた新しいオモチャですー♡



先代ヨーキーのリナはこれが大好き❤

何個も壊してくれました(泣)



顔のとこを押すと、パフパフなるんです✨
パフパフしてあげると必死(笑)



なぜか上目遣い…

パフパフさせれないらしく、あちこちかんでました!




………

娘よ…

もちっとかわいい顔できないかね…_| ̄|○



なかなか気に入ってくれたみたいでよかった……かなぁ?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
🎀参加してます🎀
ポチッとしちゃって下さいなヾ(◍'౪`◍)ノ゛

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。