箕面市立第五中学校

学校生活の一コマを紹介するブログ

修学旅行が終わりました

2010年06月11日 20時46分03秒 | 第26期生修学旅行
第26期生の長崎修学旅行が、無事に終わりました。みんな元気に学
校に戻りました。
一人一人が自分の役割や仕事をきっちりとつとめていました。学年がひと
回り成長できたと思います。
思い出をしっかりと心に刻んで、これからも大きく成長してほしいと思い
ます。

今回、行事の様子をブログでリアルタイムに届けることに挑戦しました。
お読みくださり、ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州とお別れ | トップ |   
最新の画像もっと見る

第26期生修学旅行」カテゴリの最新記事