M&M imports

歯グッズ大好き!!

ふぅ~^_^;

2008-06-23 21:07:21 | Weblog


今日の札幌はとってもいいお天気でした。
快晴です。
昨日は家に着いたのは11時過ぎでした。
疲れている時というのは、なかなか寝付かれないもので…。
その分今朝はちょっと眠かったです

朝いちでmomoをお迎えに行くはずでしたが
結局用事が山のようにありお迎えに行けたのは午後3時くらいでした。
相変わらずprettyでlovelyで…
10日ぶりのご対面でしたが…お家に連れていってすぐまた私は職場へ
今日1日行ったり来たりの繰り返しで
少々バテ気味です
お家に帰ったらmomoを思いっきり可愛がってあげなければ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。